SSブログ

本日の発売。 [もばいるたれみみ]

2009-02-12T18_12_07-e9838.jpg

月刊浦和レッズマガジン3月号であります。

特別定価、680円。いつもより80円増しですが、付録があるわけではありません。シーズン開幕に合わせて、全選手が見開きで載ってるのがポイントかなぁ。清水エスパルスに移籍した背番号9、永井選手の特集も6ページありました。

と、いきなりケータイから更新してみてますが。。。かなりまどろっこしいですね。どんなふうに表示されるやら?絵文字も反映されたりするのかしら?

そういや、さっき打ってる最中にフリーズしたんですよね。ケータイのくせにフリーズだなんて、生意気な!っていうか、不気味です。やめとけ、ってこと?

まあ、今日のところはお試しということで!旅ネタ止まっちゃっててモウシワケないです。。。画像だけはアップしてあるんだけど~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。