SSブログ

昨日の改心。 [もばいるたれみみ]

200902172354000.jpg昨夜、くまひこさんより頂戴したコレ。。。

「カピバラさん」のお友達、「ホワイトさん」のカイロケースです。


奥さんの誕生日、
しかも記念すべき40歳のその日に深夜のご帰宅。
花屋さんも閉まってる(なんてったってウラワだから)。
手ぶらとあってはさすがに面目ないと思ったらしく!


なかば腹いせに「プリン買ってきて~」とねだった結果、
くまひこさんが買ってきたのは桜餅風プリンとかいう和テイストな新作スイーツ。。。



---チッ。アタシがプリン食いたいって言ったら、王道のカスタードプリンに決まってるでしょうが!!



眠気も手伝い(赤子か?)、毒づこうとした矢先、
もぞもぞとポケットから取り出したのが、この白い物体だったんですよねぇ。。。
曰く、「リラックマと迷って、こっちにしたんだけど」

ズルい。こんなの出されたら毒なんか吐けやしない。
「埋め合わせ」とか「帳尻合わせ」とかホントは好きじゃないんだけど、
あまりにコレが。。。いや、くまひこさんの焦りっぷりが可愛くて、
しばらく笑いが止まりませんでした。似たような顔しちゃって、まったく~。



それでタイムアップ。最後の最後は笑った誕生日。平凡な、だけど平和な一日。



くまひこさんの名誉のために書き添えておきますが、
ホントのプレゼントは理想に近い一品を求めて探索中なんです。
ネットで買えなくもないんだけど、実物が見たくて!
池袋・新宿と巡って、週末は禁断の渋谷方面へ。。。
めぐり会えたらご報告しますね~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。