SSブログ

昨日の地面。 [もばいるたれみみ]

201011031238001.jpgこぐまさん、スタジアムデビューの図です。
昨日、ついに駒場スタジアムに行って参りました!
といっても観戦ではなくて、
改修に入る前のちょっとしたイベント。
開放されたピッチでスタジアムに刻まれた浦和レッズの歴史に触れたり、
サッカーゲームに興じたり、
なんと芝の無料配布なんてもあり!
観戦よりもレアな体験ですよね~。
晴天のもと、2500人を超える物好きが集まったとか。
ベンチやゴールポストも座り放題・触り放題、
皆さん記念撮影しまくってましたねぇ。。。
ウチも負けじとこぐまさんを座らせ、ハンディカムで激撮。
こぐまさん、生まれて初めて座った芝生に不思議そうな様子でした。
何年後か、ここでサッカーする姿が見られたらいいな~と親は勝手に期待するワケですが。。。
スタジアムといえば、埼玉スタジアムは先月デビュー済みです。
こちらも観戦ではなくて、お散歩。周辺、公園なんです。
観戦は来シーズンかなぁ?
赤ちゃん連れで観戦している方はたくさんいますけどね。
そうこうしているうちに、今シーズンも残り6試合。
レッズ、一度は浮上したんですけどね。。。目下、二連敗中でございます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨今の指先。昨今の口内。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。