SSブログ

昨今の情緒。 [もばいるたれみみ]

201011250917000.jpg風のある・なしで体感温度がだいぶ違うものですが、
今日はかなり暖かく感じました。
そこで気を良くして、パルコ帰りにご近所にできたパン屋さんへ。。。
まんまとラスイチの食パン(250円)をゲット、
スライスしてもらっていたらこぐまさんが急に泣き出した!
なになに?スライサーの電動音?
それとも場所見知り?
眠くなっちゃった?
お店を出たところでベビーカーから下ろし、しばらく抱っこして落ち着きましたが、
こじんまりしたお店だっただけにかなり焦りました。
今日に限らず、買い物からの帰り道に泣かれることが多くてね~。
すれ違う人に「あらあら~」的な顔で見られるし、かなりドキドキ。
そんな時は帰宅するとだいたい昼寝に入るパターン。
外出、疲れるのかしら。。。
ベビーカーで寝ちゃう時もありますけどね~。
刺激=疲れとは限らないところがややこしい。
夜中に何度もうなされたように起きてしまうのは、
昼間の刺激が原因とも言われてるそうで。。。
かといって、出かけないワケにもいかず。
こぐまさん、心の免疫力アップのため修行の日々であります。


写真は昨日の一枚。
日焼けなのか、かぶれなのかよくわからないけれど、
顔がしばらく前から赤くなってしまい。。。
やっときれいになってきたところ。
おめめぱっちりに撮れてるけど、
いつもはかなり細く、鋭い感じです。
赤子らしからぬ眼差しに「睨んでる!」と言われたことも。
いやいや、じっと見てるだけなんですよ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の姿勢。昨今の衣服。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。