SSブログ

本日も復調。 [もばいるたれみみ]

NEC_0007.jpgこぐまさん、昨夜は何度も起きて大変でした。。。
新生児か?っていうぐらい、ほぼ1時間おき。
ごはんをロクに食べてなかったんで、お腹すいてたんでしょうね。
今朝はちゃんとイスに座って、わりとしっかり食べていました。
雨が上がって暖かかったし、
鼻水・咳も落ち着いてきたので、お昼前にご近所散歩へ。
いつもなら駆け出してくこぐまさん、
やはりバワー不足のせいかすぐに抱っこを要求。
写真はくまひこさんの肩車でゴキゲンの図です。
その後ところどころ歩いたものの、かなりヘトヘトっしたねぇ。
お昼寝明けはグダグダで、ごはん拒否。
夕方は禁断のテレビ観ながら食べ。
途中からレゴで遊びながら食べになりましたが、
ほどほど食べたので一安心でした。
水曜にいただいた薬がなくなってしまったので、
明日からがどうなるか少し心配。。。
しかし、こんな軽い風邪ぐらいで動揺してどうする!って感じですよね。
これから先、病気やケガたくさんするだろうに。
食べないことに関してもいちいち神経質になっていては身が持たないわ。
私の体調が上がってこないのも、
きっとそのあたりに原因があるような気がしてきました。
まず私が笑ってないとね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の復調。本日の路上。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。