SSブログ

本日の路上。 [もばいるたれみみ]

NEC_0036.jpg今朝も一番に起きたこぐまさん。
6時10分ぐらいだったかな?
お楽しみの第一声は「とり、どこ?いな~い。。。」でした。
鳥の声が聞こえたのでしょうねぇ。
体の回復度は80%というところ。
完全復調まで、あと一息です。
お昼前のお散歩も昨日に比べれば自分で歩く時間が増えました。
途中、色づいたハナミズキの落ち葉を見て、
「はっぱ、いっぱ~い!
道にぺたんと座り、しばらく葉っぱをちぎって遊んでいました。
写真は、その時の様子です。
10分ぐらいやってたかな?この後、通りかかったチワワに会釈して、頭をなでなで。
チューして嬉しそうにしてました。
こぐまさん、犬がとても好きです。
「わんわん!わんわん!」言って近づいていくと、
飼い主さんはたいてい立ち止まって触らせてくれるんですよね。
猫に出会うことは少ないのですが、
いつだったか見かけた時は「ねこ、待てー」と大騒ぎ。
動物のほか、お散歩の時には通りすがりのおばあちゃんと手をつないじゃったりして、
ちょっとドキドキすることも。。。
おかげで、さほど社交的ではない私たちも自然に会話できちゃってる。
こぐまさんと歩くのはホント楽しいです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日も復調。本日の交流。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。