SSブログ

本日の視線。 [もばいるたれみみ]

NEC_0009.jpg今日のこぐまさんは5時半に起床、
7時前に朝ごはん、
8時から1時間テレビ視聴、10時から公民館で親子体操、
帰宅して30分お散歩、
散歩の途中でおやつ、
再び帰宅して12時からお昼寝、
3時前に起きて遅いお昼ごはん、
4時過ぎにクルマで買い物、
5時に帰宅して1時間テレビ視聴、
6時に夕ごはん、
7時にお風呂、
8時過ぎに就寝。。。という一日でした。
終始ゴキゲン、よく食べてよく寝て、
よく遊んで、よくしゃべってたな。
今日がんばれば明日は土曜!と思うと私も何となく気が楽で、
よく笑ってたような気がします。
相乗効果ですかね~。
こぐまさん、ミカンのことを「か」としか言えなかったのですが、
今週は「みか」になり、さらに今日「みかう」になりました。
「あらら~」「おっとっと~」「もう~」、それぞれ正しく使っています。
かなり笑えます。。。
写真、ベビーカーに乗った流し目幼児。
視線の先には何が?
通行人か、それとも愛してやまない「ばちゅ(バス)」か?
明日はくまひこさんにたっぷり遊んでもらうといいよ~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の展開。本日の屋内。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。