SSブログ

本日の乗車。 [もばいるたれみみ]

NEC_0054.jpg今日も一番の早起きはこぐまさん。
といっても、珍しく7時まで寝ていました。
平日も目覚ましをかけなければ、
そのぐらいまで起きないのかもしれません。
朝ごはんは8時またぎ。
8時半から1時間テレビ視聴。
9時半にはクルマで外出しました。
向かった先は、おとなりの戸田市にあるディーラーさん。
一年点検のためクルマを預けたので、帰りは電車でした。
埼京線→武蔵野線→京浜東北線とJRを一駅ずつ乗り継いだのですが、
久しぶりの電車や見慣れない風景にこぐまさんは落ち着かない様子でしたねぇ。。。
喜んで歩き回るかと思いきや、ほとんどくまひこさんに抱っこでした。
あ、でも埼京線のホームで隣を走る新幹線を見た時は嬉しそうだったかな?
その後ホームに入ってきた埼京線の電車に向かって、
「ちんかんちぇ、ちんかんちぇ」と連呼してたっけ。。。
乗り継ぎはスムーズで11時ぐらいには浦和に戻り、西口で少し買い物。
東口に出てバスで帰宅しました。
クルマに電車にバス、午前中だけで3つの乗り物に乗るなんて、
めったにありません。
バスを降りてから近所を少しウロウロして、家に入ってお昼寝。
今日は3時間近く寝たねぇ。。。
3時半、遅いお昼ごはん。
6時、夕飯。
7時、お風呂。
なかなか寝つくことができず、私が側を離れたのは9時近くでした。
今日のビックリは、うんちを予告したこと!
トイレにも並々ならぬ興味を示しているので、
トレーニング開始してもいい時期なのかも?
これ、ちょっと覚悟が要りますね~。
予告があったら待ったなし。
とりあえずやってることは中断して介添えしないと!
間に合わないこともあるんだろうな。。。
ええと、写真は埼京線のホーム。
風で髪がかなり乱れております。
私とくまひこさん、それぞれカメラを向けてたら、
ニコニコしながら駆け寄ってきました。
おさがりでいただいたオーバーオールでやんちゃ度3割増な感じです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の屋内。本日の活動。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。